☆このコーナーは、今度描こうと思っています
 オリジナル同人漫画
 ”ChAOS”
 を紹介するページです
 何か見せれるモノがあればUPして行きたいな
 と思ってます

  ファンタジーチャンバラアクションで行きたいと思っております
 エロを期待している方には申し訳ないですがエロ漫画ではありません
 サービスシーンwはあるはずですが…ww

  僕としては、この話は長いこと考えてきたもので
 やっと描こうと思えた事が嬉しい所です
 売れようが売れまいが、漫画描きを止めようが
 自分の楽しみのために
 手が動く限り描ければなぁと思っています


1巻発表予定は
夏頃予定ににずれましたw
しがらみで手いっぱいなもので
やはくかかりたい所です

エロじゃないんで誰も期待してない
かも知れませんけどw



今年中は単行本あわせでコアで1話と
冬コミ本でいっぱいいっぱい
なもので
とても出来そうにありませんです

でも、ちびちび、スキを見て進めて
行こうとは思いますw


ChAOS関係の作業していると
これまでに無いほど楽しいもので
毎日なにかしら
考えたり描いたりはしております

ともかく
早く本格的に入りたい所です

■あいさつ的な駄文■