日々の戯言
(絵は物事と関係無いものもあります)
日記とまでは行きませんが、思いついたら書いて行こうと思ってます


■2005■
■2006■
■2007■
■2009■
■2010■
■2011■

■TOP■



2008

12/24
ゆにおし


同人終りましてホッとしてます

クリイブですが
クリもイブもメリも何のことやら
赤い服着て
ホウオフフォウと笑いながら
角の生えた生き物に乗ってやって来ては
煙突から不法進入して
なぜか靴下に
産業廃棄物を無断投棄するw
気の狂った
白ヒゲもじゃもじゃのメタボじいさまは
僕の所に来るはずもなく

間違ってでも、来る物と言えば
もちろん自腹で
思わず衝動的にワンクリックして
あ○あみで買ってしまった
おねいちゃん人形くらいな物です

■あと
また修羅場中にPCが壊れましたw
2度目ですが
今度は締め切り二日前と言う超デッドな感じです
しかも前日、相当追い上げてたもので
それがパーになるのは、やる気ゼロへ直行便あります

☆とりあえず仮眠して起きてPCの電源入れたら
画面真っ暗で定期的にブ-ブー言うだけの怖い状態で
PCの技術的な知識の無い僕にとっては
ともかくもう一台のビスタ君に移行するために
手を尽くすのみでした

急いで内蔵HDを外付けにするのを買ってきて
家に戻ったら
今度はビスタ用に整備しておいたはずの
ショートカット用コントローラのパーツが、いくら探しても無くて
もう一度買いに言ったりして3,4時間ロスしました
このね、〆2日前辺りの3,4時間てのは
結構重要だったりします
それでHDからちゃんと救出出来て
いざ再開したら、やはりショートカットがなじめず
なかなか苦戦しました
まあキーボ−ドでやるよりは100倍マシなんですけど
まあこんな感じで何とかなりました

12/9
ゆにおし


うぼぉ!!
同人がだんだんヤバクなってきました
表紙も気に入らない出来で入稿
結局いつも通りに時間がありません
ゆにおしはこの程度の生き物です
誰かタスケテ

そんな中
時間はありませんが戯言UP
月いちは更新しなきゃなと言うことで描きました
できれば毎週更新したいんですけどねぇ

☆さて話しは変わりますが
さっき風呂上がりに
既におじさんに近づきつつある
僕のツラの皮はなんだかピシパシとして曲がり角なもので
青いチューブのニ○アクリームを顔面に塗りこもうと
そう言ったチューブ薬品がいろいろ置いてある棚に手を伸ばしたら
危うく、同じ青いチューブのPC○リニカ(歯磨き粉)をGETしそうになりました

危ないところでした
僕のアルツハイマーがもう少し進んでいたら
多分、このキモ顔にその中身を塗りたくって
おや?いつもより爽快な感じがしないかい?
などととぼけながら
曲がり角のケアをしたつもりになって
顔面からハッカの匂いをぷんぷんと漂わせていたでしょう
ああ本当に危ない所でした

11/15
ゆにおし


☆やっとこ東京に戻りました次第です
今回3人でのルームシェアなものでして
4ヶ月も前に部屋は借りてましたが
忙しいのとか¥が無かったりして引っ越すタイミングを逸し続け
無駄に家賃を払ってきた有様です
既に友人2人が住んでいたので
僕が入場した頃には生活感バリバリなモノであります

■さて引越しなどであたふたとし
環境なども激変すると
引っ越す前に多少回りかけていた
僕の脳髄エンジンもプツンと停止して
何をやったらいいのか分からない感じになりまして
無駄に付近をうろついたり、しなくてもいい部屋の整理をしてみたり
気が付くと既に一週間過ぎそうです
このままじゃヤバイ、ゲロりんが10gくらい出そうです

そんな中、クイーンズブレイドのカトレア描こうと思ってましたが
時期早々と見込んで方向転換
ドラクエ3で描こうと少し描いてしまっていたのですが
どうにもモチベーションが高まらず
描いた何ページかがもったいないですが
更に方向転換することにしてしまいました

時間を無駄にしてしまったのを悔やみつつも
長い付き合いであるソウルキャリバー4の
ソフィーティアを描くことにしましたです
頑張れたら頑張ります

☆そんな中、
久方ぶりに真夜中の吉祥寺付近を
Rメイトから借りたチャリで
オラオラと暴走していたら
無灯火だったもんで早速、ポリスメンに補導されました

例によって防犯登録ナンバーを照会し始め
チャリが自分のではないので
あせりつつ、2人のRメイトの一人(多分この人のだろうと思って)
A(仮)氏の名前を告げました
そうしつつ、家は吉祥寺?これから帰るの?
等と聞いてきたので
本当は家のあるのは吉祥寺ではないし、買い物に行こうと思っていたのに
つい話しの流れに沿ってはい、はい
とYESを連打していると
照会の答えが返ってきました

その答えが僕にも聞こえました
その声が言うには
この自転車の登録者は、もう片方のRメイト、B氏(仮)で
そして登録地域まで言いました、もちろん吉祥寺でない町の名前です
僕のYESはまるっきりデタラメみたいになりました

するとジロリとポリスメンが僕を疑いの目で見ます
ち、違うんだポリスメン
とばかりに
僕は本当の事を話して弁解を始めました
ますます疑いの目で僕を見ます
しょうがないから住所、ルームシェアしている友人の名前など
詳しく説明し、さっきはうっかり話しの流れでYESを連打した等と
弁解に次ぐ弁解をすると
ポリスメンはもう一度、照会をして
住所まで確認をして
そして何とか開放してくれました

トホホな感じでしたが
実際
僕のウソYESのデタラメがどんどん明かされていく様を
横で見ていて、自分の事ながら
可笑しくて可笑しくてしょうがなくなってきて
ポリスメンの見えない方向に顔を背けニヤニヤしていた自分が居たりしたのでした

10/20
ゆにおし


同人など
どうしようか迷っております
QBのカトレアと思ってましたが
QBアニメいつからやるのかも分からず
かなり中途半端な時期なような気がして
止めました
こうなるとオリジナルマンガの方が
テンション上がりそう
でもオリジナル出すのは怖いので
踏み切れません

カクゲー物だしたらいいのかな
迷いの多いこの秋です
迷ってるから絵を描くのが
スッキリしないのかも知れませんね

あと、まだ引っ越してませんw
コミメガも無事終えて
しばらくして、同人の準備中ですが
さすがに
来週中には引っ越そうか…
と思っております
ぶほほ

9/8
ゆにおし


☆前の戯言から1ヶ月過ぎましたが
温泉行ったの続きであります

 ちょっと前
親父と男兄弟3人ばかりで温泉に行きました
 
 午前中、温泉に浸かり
その帰り道、焼き物の街を通るもので
3人の気が向き焼物街へ行きました
そこの名物の高さ5メートル位ある巨大タヌキの焼き物の
1メートル以上はあるかと思われるタヌチンコを拝見しつつ
(その日見た数々のバットの中で一番大きいものだった)
市場をブラリと歩き
タヌチンコがよく見える店で3千円くらいのスイレン鉢を買いました

 その辺はギャラリーなどもあり
たまたま入ったお店で陶器製、河童の人形展をやっておりました

 それを創った人は有名な方の様でした
その造形は、エロい感じの陶器河童たちが、チンコとかオパイを振り乱して
楽しげに宴会をいてたり、考え込んだり、釣りしたりと
色々とあるものでした
人生(河童生?)を楽しんでいる様子が
それぞれに感じられました
一見、荒いけれど、精密感もありつつ
粘土の温かみと、それゆえの存在感
エロさもありましたが、すばらしい出来の人形たちでした

 イメージ的にはあの、カッパッパー ルンパッパの○桜の河童みたいな感じです
(ヒゲとボインのひとの感じに更にムチムチ感ををUpさせた感じ)
エロいなこれ、等とカトレアのフィギュアみたいな河童をみていたら

 横で観光のおばさんたちがその河童を見つけ
まあまあまあ、と集まりだしウハウハと論議をしだしたので
おばやんの話など聞いては適わないとそこを抜け出しました

8/10
ゆにおし

 ちょっと前
親父と男兄弟3人ばかりで温泉に行きました

 行ったのは、温泉とは言うものの
俗に言う健康ランドというやつで、
銭湯よりは豪華なフロって感じなだけでした
まあ水は本物でしょうけれど

 僕はその日
朝方に寝ようとしてた所で
突然親父から
温泉に行くべ
と話があり、寝ようとしていたけれど
まあいいやと付いていった訳です

 その時は春頭の頃で小雨が降ったり止んだりのさえない陽気でしたが
僕はそんな日も好きなモノでして、湿ったマイルドな気分でドライブし
温泉にひたりました

 平日にもかかわらず数多くのおやじ達が
フルティンでかばの様に湯船やサウナ室に群がっていたので
何かと窮屈でしたが
それなりに湯につかり、サウナに入り汗を流し、洗浄してきました

 サウナのおっさんたちはチムポをまったく隠さないので
段差もあり、いい目線にくるおじさま達のホームランバットは
見たくも無いのに目線に入り込んでくるので、
ジーっと暑さと戦い続けるサウナの中で
処女の様にどぎまぎした状態にさせられましたが

 そのうち、おじさまたちのだらしないメタボ体系を
これはもしやおっさん描く時の参考になるのではと
逆にジロジロとし始め
プルプルしたおっさん達の体を
こっそり、しかし
じっくりと舐めるように観察しました
まさに変態なんじゃないかと言う心持でした

 露天風呂にも入りました
フロから上がり更衣室をうろうろして体重計に乗ったり
フレンドリーに話しかけて来た知らないおっさんと
与太話をした後、風呂上りにゆっくりする為の大広間に行き
まだフロに入らず、先に一杯やっていた親父と合流しました

 とりあえずビールを飲んで枝豆を食い
志し半ばの幸せと言う物を噛みちぎりつつ
知らない人達の動向を眺めていたら眠くなってきました
ビールが無くなり親父もフロに入りに行き
兄弟もどこかにブラリと行ってしまったので
寝ていなかった僕はそこで一眠りする事にしました

 さて、意識が飛んで
どのくらい経ったのでしょうか

 司会的なお姉さんの声が遠くから聞こえます
その後、演歌特有のイントロが始まり
気持ちよさそうなおっさんの声が聞こえてきます
そうです、寝ていたらカラオケ大会が始まったのです

 この大広間は不特定多数のおじさま達がここぞとばかりに
自慢の喉を披露する場所でもあった様です

 歌に気づいて何曲か過ぎた頃にはもう寝てもいられず
仕方ないので起きてうろうろしたり焼きそばなどを食ったりしていると
親父も合流し、少しダベってからでそこを後にしました

親父はもう少しゆっくりしたかったらしいですが
僕としてはこれ以上、知らないおじ様たちの事を知りたくは無かったので
帰らさせて頂くことにしたのです

7/28
ゆにおし

☆コミメガ9月号にクノイチもの描きました
見た際はどうぞ宜しくです

相変わらず
しばらくしてから改めて見ると
のた打ち回る程
つらい内容です、ぼっこりへこみ具合です
次こそはもう少しマシなものを出したい所です

ちなみに
今まで同人以外はアナログでUPまでやってました
それで今回ので商業をデジタル入稿にしようと目論んでましたが
(仕上げのみですけど)
なんだか色々あって結局
アナログで仕上げる事になりました

本当はデジタルでこの様にしたかったのです
その、デジタルバージョンが
これです→
本当はアミタイツにでした、このアミをデジタル仕上げに依存してました
アナログだとペンかトーンですが
ペンで描くのは絵的に強いし描くこと自体怖いし、良いアミトーンもないので
アナログでやるには
載ったバージョン
こうしました

僕的には残念な感じ
ペン入れまでデジタルのつもりだったので
そうなるように描いてましたが
仕上げの所で変更したので
ちょっとどうしていいか、色味決めるのに時間がかかってしまいました
何だか色調が反転したみたいになってしまいましたw
コレも全身タイツが災いしてる感じです
まあ、終わったからいいや

そんな所
現在同人進行中
そろそろヤバイデス
だれか助けて!!

7/10
ゆにおし

まったくもって
あいも変わらず
スローライフでカメの様に
地面を這いつくばってます

気づけばもうナツコミ目の前で
ヒイヒイ言いつつ
コアのネームがOK出た後一時ストップして
同人やってますw

そんでもって
未だに東京に行ってないです
1カ月以上不在
と言うか同居人は住んでますがね
しかし移動距離100kは遠いです
いつも引っ越しは自力でやってるんですが
100kは遠すぎる
故郷に戻る時もウンザリしましたが
もういっちょやんなきゃなぁ
そういうのとか、同人とかで
なかなか腰が上がりません

6/1
ゆにおし

5月手前からここ最近と(今もですが)
小忙しくて
なんだか怒涛のように過ぎ
スローライフな生き方が基本の僕には
気がつけば1カ月ちょっと過ぎてた
みたいな感じでした

やっと東京にカムバック?
これを書いてる今はもう住める状況で
同居人たちはもう住んでますw
しかし今も何だか忙しく
一区切り付くまでは引越しは止めておこうと
相変わらず山の中で生きております
しかしまあ
家探しで田舎から東京往復6時間
何度も行ったり来たり
家ほぼ決めたけど審査で落とされたり
契約だけで上京したりと
随分疲れ、¥を使用しましたが
改めて再出発
再チャレンジTOKYO
って感じで頑張ろうかと思われます
今度こそ多少は結果を残したい所です

反面10年くらい実家を出て
何気に戻り家族と半年も暮らすと
故郷のよさも再認識したりして
離れたくない自分もいたりしますが

4/15
ゆにおし

■くしゃみをすると霧状のツバが5mほどの範囲に飛散するそうだ
射程距離というか間合いというか
ある人が、くしゃみをした何者かの5m以内前方にいたら
ある人は、見えなくてもヒトの唾液ブレスを食らってると言うことでしょう

■以前、某大手メーカーの会社で2年ほど働いていたのですが
その会社は日系ブラジル人がたくさん雇われておりました
 みんな良い人ばかりでしたが
若いブラジルの女の子もいて
彼女らは何んだかエキゾチックで魅力的でした

☆僕の作業している所は6人編成で
3人3人が作業台に対面して仕事を行っていました
 ある日、僕の隣の位置に新しくブラジルの女の子が入りました
その子は黄色人系の顔立ちでしたがとてもかわいく
性格もアッケラカンとしていてこれまた魅力的でした
 その子は幼い頃、兄と共にギャングの銃撃戦に巻き込まれ
足を撃たれた経験があると言って傷跡を見せてくれました
ともかく、カワイイのでそのポジションの男子は(僕も含め)
デレデレとしておりました

 そういう出来事があると仕事に行くのも張り合いが出てしまうのが
異性の魅力でしょうか
しばらくはそのチームの男子は妙なテンションが
保たれてました(僕も含めw)

 しかしある日ダウンな出来事が起こりました
作業中にその女の子がくしゃみをしたのです
 別にくしゃみが悪い訳ではないのですが
そのくしゃみはあんまり体験した事の無いくしゃみでした

 ”くしゅん!”の後に
意表をつく臭いに襲われました
匂いは、アレです
生乾きのツバの匂い
その匂いが、一面に広がったのです

 その子はくしゃみの時、手で口を覆うクセがない様で
斜め上に向けて”ブッ”とガスを一帯に吹き付けたのです
その時、唾液が空中で中途半端に気化して
ファンキーな匂いを空中で核融合させたのです

 他のメンバーもビックリした顔になり
僕は最初、なんだか分からずクラッとしました
そんなくしゃみは始めてでした
それ以来、僕はその子に魅力を感じなくなってしまいましたw

 まあ、その子は結婚していたし
別に何をしようとは思ってませんでしたけど
そのファンキー臭には驚きました

 花粉症の季節など
個人的にそんなにひどくは無いんですが
僕の場合
ある意味、ほこりアレルギーなのか何なのか分かりませんが
気を抜くとシーズンに限らず、くしゃみが止まらなくなることがあります
くしゃみはある意味気持ちいいですが
止まらないのは面倒です
そんな時
なんとなく思い出してしまいがちであります

4/01
ゆにおし

■手が遅すぎて死にそうです
そんな事言いつつ落書き
僕は基本的に短距離選手なので長距離は大変苦労するプヨ
…等と言い訳してみます
毎日、臨界点突破しそうで、しなさず
生き進んでのた打ち回ってます

■そういやモンハンG出ましたネ
作業も大詰めなのであんまりやらないようにしつつ
なるべくチョビリとプレイする様にしておりますw(コラ〜!仕事しろ)

 まったくもうザザミ亜種とかなんですかアレは
暴れすぎですw
どのモンスターも何かしらモーション追加で
始めて食らうときはビックリしますね
レイアのブレス直後のすぐさまサマーソルトにもがっかり仰天です
つうかサマソしすぎw
もう、シリーズ一区切りで何でもござれって感じがめちゃくちゃしました
なんだか残念であります

 もしかしてフロンティアからあんな動き追加したんでしょうか?
やってないので分かりませんが
しかし現実はかえられませんのでw
アレに慣れるしかないのでしょうねぇ
つうか仕事しろw

3/21
ゆにおし

■つけペンのインクを地元で探したんですが
これがまた茨城の中原には
何でか分からないのですが無いのです

 僕が欲しいのはPILOTの製図用インクなんですが
今まではどこに行ってもあったのに
見つからないのです
店によってはつけペンの事すら分からない店員もいて
トホホな田舎でございます

 店構えがでかい、しゃれた小物や本なども置く
文具屋(本屋の方がメインかもw)に行ってみたのですが
小しゃれ過ぎていて
きれいなねーちゃん店員に
”つけペンのインクないですかねぇ?”
と聞いたら小しゃれた海外のモノがあるとおっしゃったので
すぐさま、
”いりません”
と答えるしかありませんでしたw

 まあ、まるっきり無いって訳ではないのです
どこぞのメーカーの漫画用インクとか証券用インクとかはあったんです
別に使ってもいいのですが
今まで使い続けてきた、なじみの
しかも、どこにでもあると思っていた製図用インクが
ただ只、欲しいのです

☆ちなみに茨城(北部)には有望なオタク的スポットがありません
一番近いそういったスポットは宇都宮なのですが
こうなったら
宇都宮のアニメイトが頼みの綱ですねぇ(ユザワヤもあるかな)
家から車で1時間程かかりますがw

3/6
ゆにおし

■フォフォ、そりゃさわるとも
そもそもこんな格好で仕事をOKする
君もわるいんじゃ無いのかね?
 と髭男爵は
彼女が驚いている0.3ミリ秒のスキに
自慢のパトリオットミサイルをオープンマインドし
彼女が男爵に振り向こうとした0,056ミクロン秒のスキに
人類繁栄の秘密を隠してある
こんもりとした肉の裂け目をつつみこんだうす布を
男爵らしくロイヤル風に必要最低限の幅にマイルドにずらし
さらに1秒程かけて丁寧に丹念に、そして入念に
愛国心を彼女のフューチャーワールドの奥の奥までねじ込んだ・・・

とまあw
これを描きつつ妄想は膨らみましたが
肝心のお仕事の描くスピードはしぼんでおります
ヤバイ
誰か助けて

■さて話は変わりますが
クイーンズブレイド(以下QB)
のカトレアのフィギュアをGETしましたw
予約出来ずにいたので入手は出来ないのかなぁ
等と思っていたら先日、あ●あみ見てたら在庫アリw
そいでGET出来た訳です

 いやあ、スゴイ出来です
エロ的にもスゴイパイ乙に、ムチリとしたタルドルぶりですが
フィギュアとしての完成度も非常に高いです
イメージ通り、いや原物のイメージよりもさらに1歩抜きん出ているかも知れません
それに息子もスバラシイ出来です、単体で飾ってもステキであります
息子の息子まできチンと作ってあるのもサスガです
 と、賛辞はこの位にしてw
まあGET出来て良かったですw

★そんなでカトレア入手に浮かれていた所、事件が起こりましたw
題して
”ママのエプロン事件”ですw

 このQBのフィギュアは装備をはずして裸に出来る事は知られていると思いますが
カトレアママのエプロン状の装備をはずせばトンデモナイ状況になりますw
 で今回の問題がこのママのエプロン
バラけることなく、1パーツでママから引っぺがす形状なのです
これもまたよく出来てると思います
一応その素材はやわらかく曲がったりするんで
知恵の輪よろしく、パーツの各部分に無理が無いように気を使いながら
壊れないように丁寧に引っぺがしたつもりでしたが
あらまw
早速パーツがもげました・・・w
ママのエプロンの右側の付け根がポロリ
ムハー

 それをルッキングして悔しいやら何やら
混乱する脳裏の片隅で
”ママのエプロンが・・・ママのエプロンがぁぁーー”
叫んでいる自分に気づき
ついニヤリとしてしまいましたw

2/24
ゆにおし

■ヤバイ
手が遅すぎます誰か助けて

 そんな事言いつつ戯言更新
原稿やりながら片手間(っておい、集中しろよ)
に描きましたw
モンハンしない人には訳分からないでしょうけれど
←♀キャラ
頭フルキャップs
胴、腕、腰レイアs
足、グラs
この装備がお姫様みたいで気に入っておりますw
足グラsは露出はないですが太くて、なんかPOPなシルエットで好きです
そして手には真紅の角です
本当はガオレンの大剣背負わそうと思ってましたが
塗った後に背負ってないのに気づきましたw

 この真紅の角で小話・・・
★モンハンのムックでフィギュア付きの本が2シリーズ出てまして
 1シリーズ目、全4冊のモノ
それぞれメインのフィギュアの他にバラでパーツが付いていて
4冊集めるとモノブロスというモンスターが完成するんですが
 こいつの象徴ともいえる鼻の先についてる角が
この真紅の角と言うわけです

 ゲーム中にこいつの顔を殴って角を破壊すれば
報酬としてこの角を貰えるのですが
フィギュアのも取り外しできて、取ってみては
 ”イェーイ、破壊したぜ”
なんて、むっつり喜んでいましたが

 飾ってしばらく放置してたら
いつの間にか真紅の角だけ無くなってましたw
角が最初からないモノブロスなんて願い下げです
 しかし気づいた時点で、どこに行ったのか見当も付きません
角のないモノブロスはどこと無く情けない表情でありましたが
仕方ないので部屋のどこかにあるさ!と
モノブロスと自分を納得させ
そんな状況で1、2年ちょっと、角なしブロスが過ぎて行き
 (こう書くと随分モンハンやってますねぇ)

 そして、この前の引越しの時
あった、ありました、シェルフの裏、ホコリまみれの真紅の角
 ”真紅の角を入手しました”ノコポコ♪(素材入手時の効果音w)
そして、やっとこ奴に返してあげれるぜ
と思ったら、その時は既にどこかの箱の中にしまってありました
じゃあ落ち着いたら返してあげようかな
と、無くさない様にしまっておきました…

 で、気づいたら…
まさにこれを書きながら気づきました
まだ、彼に真紅の角を返してあげてない事を…

 とまあ、そんな事よりまじめに仕事しろ
って感じですねぇ
 ちなみにP2まではやってますがフロンティアはやってないです
これ以上モンハンに人生狂わされたくないのでw
 と言うか、自分は何回ランポスメイル作ったんだ!?
って思ったらウンザリ凹み具合であります

 Wiiで3が出るそうですが、モンスターとか武器とか色々一新するそうで
Wiiも持ってないし、いい機会です
もうやりません!卒業です
これからは仕事したいと思います!

…と前向きな意見でシメw


・/A>。デカイの
2/15
ゆにおし

■エメラルダス描いてみました
ファンがこの絵を見たら怒るかも知れませんネ
エメラルダスはこんなアイス喰わねーって

 いや、でも
エメラルダスのパーツには所々カワイイアイテムで飾られております
額のどくろブローチとかブーツにはハートマークなど
何気にカワイイ
ほんとは、ツンデレのパイオニアなんだ!(トチローにかな)
しかも下乳のパイオニアなんだ!
 と一人、頭の中、叫んで書き殴って塗り殴った次第です
根強いファンには悪いので
これを見て気が触った時のために謝っておきます

 ゴメンナサイm(__)m
僕の気の違いです
つまり僕はキ●ガイなので許してください

 気の違うガイと書いてみて
どんなガイか一人想像してウフフフ(旧ドラ●もん風に)
と笑ってしまいました
本当にイカレテますね!
想像したものは内緒です

●現在やってる、くノ一モノですが下書き描いてますヨ
前回の戯言で↓、3月発売に...とか描きましたが間違いです
正確には3月中UPです
と言うことは4月発売でしょうか
こう見ると本当に手が遅いですねぇ
頑張らなきゃなぁ
目指すは月1本です

■それにしてもモンハンP2Gが出ますねぇ
締め切り持ちの人間にはヤバイゲームです
モンハンで狩りをしながら
その実、狩られているのは
僕のほうです
うわ〜、モンハンが全部悪いんだ
だって面白いんだモン



デカイの
2/1
ゆにおし

■2月に入りましたが
あえて、言わせて頂きます

★あけましておめでとうございます!!★
バンザイm(__)mバンザイ
いや〜今年も(こそ)頑張るぞ

...と言いたい所ですが何と言う体たらくでしょうか
戯言とは言え更新2月に入ってからかよ!
って有様です
ハイ、茨城の空は広いです

■お仕事の話は頂くのですが
手が遅く、頭も悪いので、IQも8くらいしかなので
色々と手を染める訳にも行かず
1つの事を集中してやりたいと思うのですが
その一つの事すらままならず
毎日、芋虫のように地面をのた打ち回ってます
ゆにおしを見てくれているお方々、声をかけて下さった全ての方々にスイマセンです

 でもお仕事やってますよ、頑張ってます
次のはくノ一ものです
山風的に
神には到底及びませんが
忍法うずまき観音で僕も死にたい...
この忍法出てきますw(リテイクにされなければww)
乗った際はご照覧あれ
メガHです、3月発売には載せたいと息巻いてます

 しかし今いる実家には僕の手を噛む狂犬ジョンがいるので
おちおちチ●ポもいじれません
さっきもジョンの尻を痴漢のように優しく、時に激しく愛撫したら、ウ〜ッと威嚇されました
何だよジョン、愛し合った者のようにムッチリチチクリあおうぜ
 でもジョンはオスなのでチチクリあうとモホになってしまいます、BLです
しかも獣姦ですw、アッ!新しいジャンル発見
そんなのゴメンです

 うわ..08始まって最初の文がこんなでスイマセン
.本当に戯言ですね!!
思うが侭書いたらこんな有様です
IQもどんどん縮むわけです

とまあ、やっと08戯言を更新しましたw
頭悪いのでスミマセン
IQも5くらいしかありませんが
どうぞ今年も宜しくお願いいたします

■2005■
■2006■
■2007■
■2009■
■2010■
■2011■

■TOP■