32.jpg

■NEWs

近況トピックスU( ゚Д゚)U

COMIC E×E (コミック エグゼ) 06(3月中旬発売号)

にゆにおしの漫画を初登場させて頂いてます。
見かけた際は、どうぞよろしくお願いします。


失楽天2月号(1月中旬発売号)

にゆにおしの漫画を載せて頂いてます。
気が向いたらチェックしてみてください。



冬コミ新刊
01m.jpg
新刊 鳥摩本 イベント¥200

書店
虎の穴
メロンブックス
よろしくです〰

9/23日ヨリ
ゆにおしの単行本”ツマネタイズ”発売中です!
主要な販売はこちら
Amazon
comic ZIN
虎の穴
まんが王
メロンブックス
ワニブックス
アイウエオ順
DMMダウンロード販売

宜しくお願いします~

HP単行本 お品書き.jpg

33.jpg


もうGWはえーよ~

2017.04.30
17-4t.jpg

ども、ゆにおしです。
現在失楽天作業中です。

 世間的にコミ1の時期ですけれど(今日だっけ?ww)
これまであまりコミ1に縁が無くて自分で出たのは1回くらいだった気が…
とはいえども記念すべき第1回目からオヘペ氏の手伝いで
しばらく連続参加してたりもしましたけど、あくまでお手伝いレベル
最近は商業誌の方に力を入れているので
コミ1参加からはさらに遠のいている感じではあります。

 最近YA-ZYの同人がおざなり感があるので同人も頑張りたいのですが
予定ぶっこみまくってしまって半年埋まってる感じです。
ともかく、くたばるまで頑張るます( ゚Д゚)



■絵は、最近手を出してしまったオンゲの自キャラのラクガキです。
たまたま一筆でちょろっと描けたのでノリで今回の戯言絵にしちゃいました。

 そのプレイしてみたタイトルはズバリFF14です。
FF14はトライアルなのですが以前は14日間しかトライアル期間が無くて
インストールはしたものの忙しくてキャラクリ程度で放置、14日間終了と言う状態でしたが
最近無期限になったので、ついちょっと手を出してしまいましたww
 以前からいくつかのMMOをプレイしてましたが
さすが王道ともいえるネトゲのFFはプレイ内容が豊富でコンテンツの濃度が違うなと関心しました。

 以前紹介したブレイドアンドソウルは今ではもう、ほとんどONしませんが
個人的に思い出深く、今でも好きだなと思えるゲームで
 良い部分も沢山ありますが同時に薄っぺらい部分も沢山あって
何よりブレソはメインストーリーと少しばかりのデイリークエ以外やることが無く
クラフトなどは無いに等しいレベルです。
 アイテムもデザインは凝ってるのにほとんどゴミクズ同然、その上お金の価値もシブくて
ブレソがFFくらいメインや戦闘以外にもやる事があったら良かったのに…
と、FFをプレイしててついつい思ってしまいましたww

 FFに関しては丁度セブンイレブンのコラボ中で毎日ちびちび飲み物を買って何とか
筋斗雲をGETしましたww
GET後、こんなに買うのはいいけど
金額的に普通の課金アイテムの方が安いんじゃ…と余計な事思ったりしつつ
まあ満足はしていますww

 つうかそろそろガチで仕事ラッシュが来るので、遊んでる場合ではないのですが
コンテンツによっては5分10分でおわったりするものもあるので
チビチビやってこうかなとは思ってます。

エルデレとかも投げっぱだし夏も見えて来たので
上手い事、いろいろ出来る様に頑張りたい所ですね。

とまあ今回はこの辺で
でわ(-ω-)/



EXE販売中(^^)/

2017.03.31
17-3w.jpg

ども、ゆにおしです。
現在販売中のコミックEXEにゆにおしの漫画を載せて頂いております。
気が向いたらよろしくお願いします~!
今は失楽天の作業中です、がんばるます。

■絵はメイドラゴンのルコアさんです。
ルコアさん周りは良いオネショタ風味でいい感じですよね
手が空いてたら春回りの同人で描きたいと思うネタっぷりで
ルコアさんのおねショタ本は出るだろうな~と、よいルコアさん本の見つけるのも
楽しみでもあるのですが、残念ながらゆにおし的に今は仕事回すので手いっぱいです。

アニメしか見て無いんですが、お話は、逆異世界モノとでも言うんでしょうか
異世界からきたモンスターが擬人化して、こちらの生活に、面白おかしくなじんでいく
そんな内容が良かったです。

ルコアさんも好きですが
特に、最初は何を聞いても”殺せ”しか言わないファフニールさんが
オタの部屋に居候してどんどんオタに染まっていくのが良かったです。
しかしまあ、早くも春アニメに切り替わる時期だもんで
次回で終わるので寂しいですね~


EXE作業中

2017.02.28
17-2.jpg

ども、ゆにおしです。
2月も過ぎようとした所で、またもやぎりぎりで2月中に戯言UPしてみました。

現在、新規GOTさんのCOMIC E×E (エグゼ) 作業中です。
もうすぐ〆なのでかなりアセアセと作業してます。
がんばるます。

絵は作業中の1コマです
ちゃんとUP出来れば今月後半発売号に載せて頂けるかと思います。


さて話は変わりますが、3Dエロゲ―会社イリュージョン、その準新作
HoneySelectの話です。

 スカイリムの最高なMODの充実ぶりと比べてしまうと
ハニセレMODの物足りなさは否めないですが
ハニセレ発売から半年くらいたってMODもいろいろ出た感じもあり
最近の個人的楽しみは、ぶっこぬきモデルで遊ぶ事です。

 ”ぶっこぬき”モデルとは、いろんなゲームからモデルや環境データを抜き出して
別のゲームでも利用できるように修正して、WEB上で配布される
アウトローなデータ、モデルの事です。

 普通のゲームでぶっこぬきモデルを使用する場合は
そのモデルでそのゲームをプレイする、置いてあるオブジェクトやNPCを置き換える
というのがほとんどだと思いますが。

 ハニセレではまずキャラカスタムというジャンルがあり
そこでキャラをカスタムするのが大きな楽しみだったりする訳ですが。
ぶっこぬきモデルの場合、顔とか、どこかしらいじれない部分もありつつ
いじれる部分、ボディ、髪型やいくつかのパーツなど、そういう部分をいじったりしてます。
 動かせない部分があるので、アラが出たりしますが、うまく組み合わせて
怪しい部分をごまかしたりしつつ
 幸い身体は普通にいじれるので、マ*-ロー*をポニーテールに変更
さらに巨乳、ムキムキボディにしたり、そんな荒技で笑ったりしつつ
新しいぶっこぬきモデルがUPされるたび、そんな風に遊んだりチェックしてる訳です。


 ここまで書いておいてなんですが、とあるメーカーKTがモデルぶっこ抜きに
神経質になってるみたいなので、怖いからキャプ画像はUPしないでおきますww
すいませんww(´・ω・`)
 なんでも乳揺れで昔から名のあるDのつく格闘ゲームのぶっこ抜かれた
キャラモデルを使用して3Dエロ動画を作り販売した人がいたとかで
 冬コミで既に同人関係は描くのもダメと言う状況だった見たいです。


 と言う訳でぶっこ抜きモデルの画像をUPしない代わりに
ゆにおしが作ったマシな感じのモデルを、ご披露、また配布してみようかと思います。
ゲームを買わなくても配布モデルはPCなら体験版で見る事は出来るので
あらゆる方向から見て見たい、または自分も作ってみたいと思うGAYsは
体験版をダウンロードてみても良いかもしれません。

 体験版インストール後、拾ったセーブデータの格納先は
C:\illusion\HoneySelect\UserData\chara\female
このfemale ファイルのなかにポイすればOKです。
個人の状況によって上記のじゃない場合もあると思うので
その時はillusionファイルを探してください。

 あと体験版だと収納されている服やアクセが製品版より少ないので
ロードした時にサムネと何か違う、何も着てない、等の場合があるので
その辺はご了承下さい。



\\\\\\\\\\\\\\■ガールさん.■\\\\\\\\\\\\\\\\\
charaF_2016_0921_1259_40_420.pngcharaF_2017_0121_1719_47_872.png
この画像がセーブデータになります↑↗
\\\\\\\\\\\\\\■CAP■\\\\\\\\\\\\\\\\\
bandicam 2017-03-01 00-17-20-372.jpgbandicam 2017-03-01 00-30-06-064.jpg
bandicam 2017-03-01 00-27-31-229.jpgbandicam 2017-03-01 00-27-22-246.jpg


\\\\\\\\\\\\\\■お姉さん.■\\\\\\\\\\\\\\\\\
charaF_2016_1218_0525_08_265.pngcharaF_2016_1218_0555_06_002.png
この画像がセーブデータになります↑↗
\\\\\\\\\\\\\\■CAP■\\\\\\\\\\\\\\\\\
bandicam 2017-03-01 00-24-07-544.jpgbandicam 2017-03-01 00-24-58-997.jpg
bandicam 2017-03-01 00-36-06-818.jpgbandicam 2017-03-01 00-37-39-471.jpg

 このゲームの凄いと思う所は、セーブデータ画像ですね
サムネにもなってる画像をしかるべきファイルに入れるだけで
キャラ追加完了という、わかりやすい管理システムは良いですね。

シーンCAP
20160923113853385.png20160923113900681.png
20160923114146097.png20170120103814441.png
20170301011415051.png20170301011643833.png
20170301011817965.png20170120110655548r.png

2017の1

2017.01.31
17-1wd.png

ども、ゆにおしです。
今年も既に1か月過ぎようとした所でぎりぎり1月中に戯言UPしてみました。

現在、新規GOTさんのCOMIC E×E (エグゼ) 用に作業中です。
これの作業を始めようとしてた頃から個人的にいろいろあって心がダークネスだったり
1月20日過ぎてから風邪ぽくなり、今までの自分的には風は
2,3日で治るものだったんですがここ10日あまり
結構ひどく寝こんだり起きて作業したりとなんだか障害が多くて
苦労してますがほふく前進は進めております。

 何とか作業はノってきたのでこのまま推し進めたいと意気込んではおります。
絵は日記漫画ぽいやって見ようかな〰と思って描いて見た
朝潮改2轟沈の原因のなった寝ながら艦これプレイ風景の一部です。



しかしAMAZONタブレットのFire、安いしなかなか良いです。
本も結構買って読んじゃいましたw 
”ゲームウォーズ”とか”星を継ぐもの”とかSFや、昔からファンの恒川光太郎さんの本も何冊か読みました。

恒川さんの本はどれも面白くて、文章も簡潔でとても読みやすいです。
基本は現実モノで少しホラー(妖怪話?)っぽい話なのですがファンタジーでもあり
昔話でも児童向け文学でもラノベでもガチ小説でもホラーでもなく、でも、それらの全部に属してる感じで
これはこれで王道と感じます。

恒川さんを知らなくて気が向いた方はぜひ読んで見て下さい。
どれもおすすめですが、あえて最初の作品、夜市をおすすめしておきます。

とまあ
今年最初から月ギリUPですが今年も頑張っていきたいと思いますので
当HPを見て下さる方、よろしくお願いいたします。

んでわ(*'ω'*)

↓ 広告 ↓

2016ワニ10月バナーs.jpg

2016ワニ6月バナー.jpg

2016ワニ4月バナー.jpg

2016-02.jpg

82b8982a894e682ea82b382dc82c582b582bd.jpg

twitter-bird-white-on-blue.png
Twitterでの戯言はじめてみました。

  • yazy,bnnn.jpg
  • リンクフリーです.気が向いたらご一報下さい.
  • リンクは全て50音順です。
  • ■作家名■
  • fe8643bb2a4f43678152453d1953922d.jpg
  • 池野 雅博さま
  • ppbanner.jpg
  • かたりべさま
  • puni.banner.jpg
  • きのした順市さま
  • kinbanner.gif
  • 筋肉娘ドットコムさま
  • game ra.png
  • 三才ブックス/ゲームラボさま
  • neoqueendomsama.jpg
  • 第六天魔グレート(NEO)さま
  • neoqueendom.jpg
  • 第六天魔グレートさま
  • i-banner-001.gif
  • SOYOSOYOさま
  • bana.a-deruhaid.jpg
  • ZUKI(樹)さま ハッチさま
  • banamisao.gif
  • すわみさおさま
  • aka.jpg
  • せぼいさま
  • lel.jpg
  • 辰波要徳さま
  • tiba.t.jpg
  • チバトシロウさま
  • bun1.jpg
  • ちゃーちさま
  • toto_banner03.jpg
  • てりてりおさま
  • neko[1].jpg
  • 猫井ミィさま
  • abasar.jpg
  • B.Lさま
  • banner01.gif
  • 氷純 舞さま
  • miyosisanzou.jpg
  • 三好 三三 さま
  • amahato.banner1[1].jpg
  • 養酒オヘペさま
  • gakusyokutei.jpg
  • わたのはらさま
  • ■お仕事関係■
  • akne.png
  • 茜新社 さま
  • orcsoft_banner.png
  • オークソフトさま
  • core_logo.gif
  • コアマガジンさま
  • hudegaki.jpg
  • 筆柿ソフトさま
  • logo.gif
  • ワニマガジンさま
  • ■本屋さんのサイト■
  • nobubanner.jpg
  • 四国信長書店さま
  • doujindou.jpg
  • 同人堂さま
  • tora_bn.gif
  • トラの穴さま
  • bookm.gif
  • ブックメイトさま
  • melon200x40.gif
  • メロンブックスさま
  • ■趣味のリンク先■
  • >dragonporn
  • ■スカイリムなどMODのレビュー
  • >Ghost in the Skyrim
  • ■ゆにおしのスカイリムはここから始まった、MODなどのレビュー
  • >SKYRIM MODTYPE
  • ■スカイリムMOD、主にキャラクター装備などのレビュー
  • >ニコニコゲーム実況チャンネル
  • >”NGC”アベマFRESH!版
  • ■えどさん&ふみいちの動画系トータルTOP
  • >Deviant Art
  • ■海外の間口の広いpixiv的なサイト、絵以外にコスプレ、3Dなどもジャンルに含まれる。
  • ■バナー置き場■
  • yazy,bn.jpg
  • yazy,r.png
  • yazy2,r.png
  • yazy,200000.jpg
  • yazy,pand.jpg
  • yazy,kura.jpg
  • yazy.siki.bn.jpg
  • yazy.g.jpg
  • yazy,a,bn.jpg
  • yazy,yam.jpg
  • yazy,i.jpg
  • yazy,maccr.bn.jpg






YA-ZYsアイテム

同人誌委託中です

コミc90新刊

elfno.png

 ■エルフの私がオークなんかにデレるハズがない
■虎の穴
■メロンブック
  ジャンル:オリジナル、¥400(税抜き) 18禁

10th.gif

 ■YA-ZY EX10th anniversary
■虎の穴
■メロンブック
  ジャンル:オリジナル、カプコン系格闘ゲーム、モンハン 1,188(税抜き) 18禁

manya.gif

 ■マーニャさんの乱パフディ
■虎の穴
■メロンブック
  ジャンル:ドラゴンクエスト\ 500(税抜き) 18禁

muso.png

 ■ムソオムニバス
■虎の穴
  ジャンル:三国無双\ 500(税抜き) 18禁

rim.png

 ■リンママ本

■メロンブック
  ジャンル:ガンダムビルドファイターズ
  \648(税込み) 18禁

LinkIcon

 ■新見誘戯
■虎の穴
  ジャンル:宇宙戦艦ヤマト2199
  \630(税込み) 18禁

LinkIcon

 ■ソウルですよ3
  ジャンル:ソウルキャリバー5
  \630(税込み) 18禁

LinkIcon

 ★幻犬戦記
  ジャンル:幻夢戦記レダ
  \420(税込み) 18禁

商業誌、ゆにおし単行本。

LinkIcon

 ■痴女で野獣
■通常書籍版
定価:1000円 18禁
 ググり先よりどうぞ。

DMM 電子書籍版
もあります!

■世間で言われてる様な痴女モノ
ばかりの内容じゃないので申し訳
ない気がします、タイトルは気をつ
けないと行けませんねぇ、ともかく
どうぞ宜しくです。

ll.png

■女教師がシテくれる特別なコト
電子書籍版: 痴女で野獣
■まんがこっち
■まんが堂
■Handyコミック