■2017



今年もありがとうございました
2017.12.31

s01.jpg
s02.jpg
s03.jpg


ども、ゆにおしです。
今年ももう終わりですね。
SNS全盛時代にもかかわらずこのHPを見て下さった方々へ
ありがとうございました!m(__)m

絵は新刊のサンプルです。
しかし、今日はコミケ最終日で参加しますが
時間調整が狂って夕方起きてそのまま早朝(これ書いてる現在4:00頃)
何だかすごく眠いwww
あと1時間少しで出発なんですけどねww

一応商業の仕事中でして
しかもコミケ本作業で時間を使い過ぎたもんで
商業作業がやばいかんじになってまして
修羅場状態のまま来年1月前半の締め切りまで
あと10日ほど突っ走らないといけません
頑張ります…


まあ
ひとまず今年最後のUPでもしようかと思い
軽くですが何とかUPしてみました。

と言う訳で
今年は当HPを見て頂いてありがとうございました!

そして良いお年を(-ω-)/


まいっちんぐ

2017.11.2
17-10-w2.jpg
17-10-wr.jpg
17-10-we.jpg

ども、ゆにおしです。
失楽天作業も完了して次はEXE作業ですが
ネームはもう終わってるのでさっさと書かなきゃなと言う所です。
エルフ物であります”エルデレ”の2話目です。

今年も残り少なくなってすでに11月
コミケも見えてきました。
相変わらずイベントが近くなるとドキドキしてきますねぇ(;'∀')

ちなみに11月中旬に出る失楽天に載せて頂く予定です。
気が向いたらよろしくです(-ω-)/



絵は不知火舞さんです。
最近のゆにおし的に舞さんはSNK,と言うよりDOAになって来てるんですが
DOAは二次創作禁止ぽいので、あくまで「この舞さんはSNKのだふ!」
という事にしておきます(*'ω'*)
3枚ありますが、元は同じ絵のレイアウト違いの3種です。



さてアニメの話ですが。今季アニメは個人的にあまりヒットがなく
前期からの続きのボールルームとか妖怪アパート、アルタイルなどを見つつ
見れそうなものを見てる感じです。
今年は春から夏までの2期分のアニメが(あくまで個人的に
気に入るものが多かったので、その分のあおりなのかもしれません。

そんな中、結界戦線を初見で2期の1話目が初めてという状態で見たのですが
のっけからぶっとんだ設定に思える所から厨二アクションの連続で
何度も吐きそうな気分になりつつ、もうこういうのは飽きた!
とイラッとして半分くらいで見るのを止めたのですが。

よくよく考えれば1期からしばらく空いた2期目の1話目の特に前半なんかは
前作までのダイジェスト的ノリでいつものヤツらが、いつもの様にあばれてますぜ!
というのを、見せるための演出をしたりするよな…
と改めて思って、アニチ〇ーブ的な所で1期目から最新話までちゃんと見たら、次回はよという気分で
普通に面白かったという…。

なんとも切り口が違うだけで見た時の感情がこんなにも違うのかとと思わされる事がありました。
ただ単にちゃんと1話を見切らずにさっさと判断を下してしまったゆにおしは
浅はかなだけかも知れませんがねww

とまあ今回はこのくらいで
でわでわ

EXE vol.09よろしくです

2017.09.31(10/1)
17-9-ww.jpg


ども、ゆにおしです。
失楽天作業中です。
今年も残り少なくなってすでに10月
早いもんですねぇ。

 9月20日付近にコミックEXEvol.09が出ました。
その号にゆにおしの漫画、エルフXオーク漫画を載せて頂いております
良かったらチェックしてみて下さるとありがたいです~


■絵はただのラクガキです
気が付いたら水着のおネェちゃんを描いていて気が向いたので耳を付けて見ました。


■さて、近況として先日”わにぱ”に行ってきました。
わにぱ、とはワニマガジンがこの時期に開催する納涼パーティーで
業界的に言えば、新年会、忘年会の様な近しい業界人が集まるパーティです。

 さて、すでにロートル状態なゆにおしとしては
5年ほど前までは知り合いがたくさんおったのですが
世代交代とでも言うのでしょうか最近は知った顔が絶滅寸前なもので
フレッシュなパワーや、新しいセンスでみなぎるニューウェーブな人達があふれる
そういった新年会系のパーティに行くたびに
肩身が狭く感じるようになってきたなぁ…とじわりじわりと感じて来た最近です。

長年、色々と出しつくしてきた、出し殻の様なゆにおしにはあの場の空気は毒
彼らの元気オーラに近づくだけで火傷したり毒に犯されたり、魂をゴリゴリ削られたり…
まあ言いすぎたら失礼になりますがwそんな風な気持ちもしなくもない、そんな年頃なのです。

そんな中、草津てるにょさんがいのうえたくやさんと一緒にいらっしゃった所にお邪魔させて頂きました。
この辺の年頃の作家さんは一様に、自分と似たような境遇らしく
若草の草原の中、近しい顔を見つけるとつい真夏の夜の羽虫の様に寄って行ってしまう様です。
と言うか二人ともゆにおしにとっては、エロマンガ仙人とムチムチボディの神ですので
色々話を聞かせて頂いてお勉強できればとない話題を振り絞ってお話させて頂きました。


■更に話は変わりますが
最近なろう系小説にハマっていて、ランキング上位から読みつぶしています。
ここ何年か1位であり続けているらしい
”無職転生 - 異世界行ったら本気だす ”
たまたま読み始めたのがきっかけで読み始めたら。面白くて面白くて
もうずっと読んでしまってやばかったです
これを書いてる今日には”転生したらスライムだった件”
外伝まで読みつぶしたりしちゃいまして読書熱がやばいです

これらの感想をここで書きだすときりがないほど言いたいことが出て来るので
まとめて簡単に感想を言うなら、ランキング上位はどれも読んだ方がいいレベルで面白いよ
って事ですかね、趣味にもよると思いますが、アニメでオーバーロードやREゼロが楽しめた人なら
なろう系上位はどれも楽しめると思います。

結局、立ち位置的にインディーズだし、商業版やアニメと違う部分もある訳で
例えばオーバーロードでは、なろう版だとアルべドとコロセウムの双子の弟が存在しないなどの差異もありますが
なにより無料で、ある程度の区切りまで読めてしまうのも魅力ですね。

…とまあ、結構長くなったので
今回はこのくらいにしておこうかと思います。
色々と頑張りたいと思っていますので、気が向いたら応援よろしくです
ではでは(^^)/


残暑

2017.08.31
17-8-.jpg


ども、ゆにおしです。
失楽天作業中です。
早くも9月、早いもんですねぇ。
やっとこコミックEXE9月発売号にエルデレを載せて頂きます
発売は20日前後くらいかな?気が向いたらどうぞヨロシクデス。


■今期のアニメの事です
最遊記RELOAD BLASTという作品。
すでには歴史長いですが、個人的に読んだり、見る気にならず
唯一、まともに読んだ事のある最遊記が
投稿作品バージョン、当時はガンガンあたり?で佳作とか
賞をとったものが本誌に載るやつで見ただけでした。

 連載が始まっても、自分の見た投稿バージョンと
変わらないことが単調に繰り返されるだけなんだろうなと決めつけて
興味などありませんでした。
原作を読んでないのであくまで予想でしかないのですけれど。

それで今期アニメではじめて、ちゃんと
最遊記をみてるのですが内容の予想は大体あっていましたが
見てると意外に面白く感じて驚きました。

個人的感想ですがでキャラモノとして面白いんだな~と
気づかされました。つうか喫煙率高すぎww

結局、良いか悪いかは、趣味、受け取り方だの
アニメ版か原作か、ってだけで変わるかも知れません
ま、見てると時々、腐ったガールズ臭がプンプンするので
そういうの嫌いな方にはそりゃもうダメなんでしょうけれどねww

とまあ今回はこの位で
とりあえず頑張ります。でわ



ラッシュ中

2017.07.31
17-7w.jpg
17-7-w1.jpg

ども、ゆにおしです。
EXEは10日あたりに完了それから
ピザッツがほぼ7月いっぱいかかって終了して
7月末日からコミケ作業の開始とww
7月は個人的には挑戦的なスケジュールになってしまいましたwww


訂正ですがEXE用に描いていた、エルフXオークモノは
9月売り、次号EXEに掲載予定になりました。

 そのEXEがUPしてすぐに次作業
あまり作業時間が取れない予定のピザッツDX用作業を
自分としては限界突破してスタートダッシュでカッ飛ばしてる日々が数日
オッ俺、やれるじゃんよ!と自信が付きかけた時
次に出るピザッツ本誌に移動と突然言われ、2週間ほどシメが伸びるというww
余裕が生まれた瞬間に通常スピードに戻ってしまって
結果、今月いっぱいかかってしまいました…甘い自分www

 今月は描いた物の〆が移動しまくる変な状況が2連続して
結果的にコミケ作業にしわ寄せが来る感じになってしまいましたが…
何とか頑張ります。
コミケの後は失楽天9月売りの作業予定です。


同人ですがちゃんとしたボリュームで描きたいのですけど
何だか商業を回す事に精一杯になってしまって
この夏も、薄い本がさらに薄めでお出しする事になるかと思います。
ちなみにギルティのバイケンさんを描きます。
興味があったらチェックよろしくです!


絵はラクガキです、ダークエルフを描こうとして、つい耳つけて見たら興が乗って狼か狐娘って感じ?
ちなみに今期のアニメはナイツ&マジックが最高に面白くて毎週震えてます。
ワースブレイド的な操兵感、ロボの重さを感じる所が良いし
主人公エル君の純粋なロボ狂い感が素敵で早くエル君が専用機でハッスルする姿を見たいもんです。
原作では専用機は結構後の方に出るみたいですけれど、何話やるのかな、あんまり調べてないのでわからんですが
とりあえず2期分は見たいですねぇ

とまあ、今回はこのくらいで
でわでわ(^^)/

今年一ヤバ月

2017.06.30
17-6we.jpg

ども、ゆにおしです。
現在EXE作業大詰めです。
終ったらすぐピザッツ系のお仕事も入ってまして月真ん中〆だったりして結構やばめなもんで
それが終ったらら10日くらいで夏コミ本をやるというwwwwww
無茶苦茶な状況になってしまいましたw

多分、今までのゆにおし人生で一番頑張らなきゃならない状況っぽいです
ま、アシ時代も結構やばめな状況を切り抜けてはきたので、何とか頑張ります。

■絵は今作業中のエルフXオークモノです。去年の夏同人で描き始めたモノの正式版になると思います。
コミックEXE7月発売号に載せて頂けるかと思います。
何だか描くのが楽しくて描きすぎちゃって時間がヤバいです
気が向いたらどうぞよろしく。

今回は短いですがこのくらいで
仕事頑張ってますくらいしか言えませんが。
どうぞよろしくです(*´з`)
ではまた

早くも半年

2017.05.31
17-5.jpg

ども、ゆにおしです。
現在EXE作業中です。

EXEでは
去年の夏、同人で出した
「エルフの私がオークなんかにデレるハズがない」
を正式番としてしばらく描かせて頂く予定です。

 略してエルデレは同人で描こうと思ってた話ですが
最近は商業に力を入れてるのでイベ付近になって
気づくと予定が組めない…なんて事ばかりなもので
ここ1,2年、ページの少ない本ばかり出してる手の遅さっぷりでして
エルデレをせっかく立ち上げたのに
いつまでたっても描けないなぁ…と焦っていたのですが
 相談の上、快諾頂いて、まさに渡りに船という状況です。
頑張ります。


絵は失楽天からの1コマより
手が遅いゆにおしですが、今年は掛け持ちを試してペースUPを図りたい
とアタック中ですが、なかなか難しいですww
現状隔月状態ですが、通常とあんまり変わらないですけれどw
仕事がもらえるうちにもうちょっとは頑張りたいもんですね。


話は変わりますが読者さんから手紙を頂きました。
昔からあまりそういう物に縁がなかったり
頂いてもウェブメールなどのテキストまたは編集さんが
取り込んで画像としてご意見を読ませて頂いていたので
新鮮な気分で読ませて頂いた訳です。

 手書きでそこそこ長く描いて頂いて
荒々しい文章でストーレートに響く内容にすごいパワーを感じました。
 嬉しいことや厳しい意見など、まさに自分でも感じている現状を
読者側の目線で伝えて頂いて、読んだ後こんな事を言って下さる方が居るとは
本当にありがたいと思いましたが。

 厳しい方の意見で指摘されて特に厳しくヘコむ部分こそ注意すべき点だと思うので
そう言った点に気を付けながら、ともかく頑張らないとなと思うこの頃です。

手紙を書いて頂いた方がここを見ているかわかりませんが
ともかく応援ありがとうございました!



また話題が変わりますが
最近、僕もぽっちゃり街道に足を踏み入れ出したので節制せねばと
最近はやりの糖質制限ダイエットを試してます。

知ってる方も多いとは思いますが
この糖質制限ダイエットというのは簡単に言うと
”炭水化物を食わないだけで痩せる”
…と、かなりざっくりですがw

 この制限を続けて2週間くらいすると
ケトン体という物質が体内に生成され
このケトンちゃんが、体にたまってるぽっちゃり成分を消費し
無理なく痩せていくという仕組みらしいです。
でもケトン体が出ると、体臭がなんとなく甘酸っぱくなるらしいです。

 炭水化物を簡単に言うと、ご飯や麺類、パンなど
主食がそのジャンルに当たるので
主食ナシの食事をとり続ける事になる訳で
時々、無性にラーメンとかが食いたくなりますww

 それでさっき魔がさしてパスタ食っちまいました、大量に…ww
ああ…やり直しかな?
まあいいやww 
ともかく、まあ

今回はこのくらいで
でわ(^^)/




もうGWはえーよ~

2017.04.30
17-4t.jpg

ども、ゆにおしです。
現在失楽天作業中です。

 世間的にコミ1の時期ですけれど(今日だっけ?ww)
これまであまりコミ1に縁が無くて自分で出たのは1回くらいだった気が…
とはいえども記念すべき第1回目からオヘペ氏の手伝いで
しばらく連続参加してたりもしましたけど、あくまでお手伝いレベル
最近は商業誌の方に力を入れているので
コミ1参加からはさらに遠のいている感じではあります。

 最近YA-ZYの同人がおざなり感があるので同人も頑張りたいのですが
予定ぶっこみまくってしまって半年埋まってる感じです。
ともかく、くたばるまで頑張るます( ゚Д゚)



■絵は、最近手を出してしまったオンゲの自キャラのラクガキです。
たまたま一筆でちょろっと描けたのでノリで今回の戯言絵にしちゃいました。

 そのプレイしてみたタイトルはズバリFF14です。
FF14はトライアルなのですが以前は14日間しかトライアル期間が無くて
インストールはしたものの忙しくてキャラクリ程度で放置、14日間終了と言う状態でしたが
最近無期限になったので、ついちょっと手を出してしまいましたww
 以前からいくつかのMMOをプレイしてましたが
さすが王道ともいえるネトゲのFFはプレイ内容が豊富でコンテンツの濃度が違うなと関心しました。

 以前紹介したブレイドアンドソウルは今ではもう、ほとんどONしませんが
個人的に思い出深く、今でも好きだなと思えるゲームで
 良い部分も沢山ありますが同時に薄っぺらい部分も沢山あって
何よりブレソはメインストーリーと少しばかりのデイリークエ以外やることが無く
クラフトなどは無いに等しいレベルです。
 アイテムもデザインは凝ってるのにほとんどゴミクズ同然、その上お金の価値もシブくて
ブレソがFFくらいメインや戦闘以外にもやる事があったら良かったのに…
と、FFをプレイしててついつい思ってしまいましたww

 FFに関しては丁度セブンイレブンのコラボ中で毎日ちびちび飲み物を買って何とか
筋斗雲をGETしましたww
GET後、こんなに買うのはいいけど
金額的に普通の課金アイテムの方が安いんじゃ…と余計な事思ったりしつつ
まあ満足はしていますww

 つうかそろそろガチで仕事ラッシュが来るので、遊んでる場合ではないのですが
コンテンツによっては5分10分でおわったりするものもあるので
チビチビやってこうかなとは思ってます。

エルデレとかも投げっぱだし夏も見えて来たので
上手い事、いろいろ出来る様に頑張りたい所ですね。

とまあ今回はこの辺で
でわ(-ω-)/



EXE販売中(^^)/

2017.03.31
17-3w.jpg

ども、ゆにおしです。
現在販売中のコミックEXEにゆにおしの漫画を載せて頂いております。
気が向いたらよろしくお願いします~!
今は失楽天の作業中です、がんばるます。

■絵はメイドラゴンのルコアさんです。
ルコアさん周りは良いオネショタ風味でいい感じですよね
手が空いてたら春回りの同人で描きたいと思うネタっぷりで
ルコアさんのおねショタ本は出るだろうな~と、よいルコアさん本の見つけるのも
楽しみでもあるのですが、残念ながらゆにおし的に今は仕事回すので手いっぱいです。

アニメしか見て無いんですが、お話は、逆異世界モノとでも言うんでしょうか
異世界からきたモンスターが擬人化して、こちらの生活に、面白おかしくなじんでいく
そんな内容が良かったです。

ルコアさんも好きですが
特に、最初は何を聞いても”殺せ”しか言わないファフニールさんが
オタの部屋に居候してどんどんオタに染まっていくのが良かったです。
しかしまあ、早くも春アニメに切り替わる時期だもんで
次回で終わるので寂しいですね~


EXE作業中

2017.02.28
17-2.jpg

ども、ゆにおしです。
2月も過ぎようとした所で、またもやぎりぎりで2月中に戯言UPしてみました。

現在、新規GOTさんのCOMIC E×E (エグゼ) 作業中です。
もうすぐ〆なのでかなりアセアセと作業してます。
がんばるます。

絵は作業中の1コマです
ちゃんとUP出来れば今月後半発売号に載せて頂けるかと思います。


さて話は変わりますが、3Dエロゲ―会社イリュージョン、その準新作
HoneySelectの話です。

 スカイリムの最高なMODの充実ぶりと比べてしまうと
ハニセレMODの物足りなさは否めないですが
ハニセレ発売から半年くらいたってMODもいろいろ出た感じもあり
最近の個人的楽しみは、ぶっこぬきモデルで遊ぶ事です。

 ”ぶっこぬき”モデルとは、いろんなゲームからモデルや環境データを抜き出して
別のゲームでも利用できるように修正して、WEB上で配布される
アウトローなデータ、モデルの事です。

 普通のゲームでぶっこぬきモデルを使用する場合は
そのモデルでそのゲームをプレイする、置いてあるオブジェクトやNPCを置き換える
というのがほとんどだと思いますが。

 ハニセレではまずキャラカスタムというジャンルがあり
そこでキャラをカスタムするのが大きな楽しみだったりする訳ですが。
ぶっこぬきモデルの場合、顔とか、どこかしらいじれない部分もありつつ
いじれる部分、ボディ、髪型やいくつかのパーツなど、そういう部分をいじったりしてます。
 動かせない部分があるので、アラが出たりしますが、うまく組み合わせて
怪しい部分をごまかしたりしつつ
 幸い身体は普通にいじれるので、マ*-ロー*をポニーテールに変更
さらに巨乳、ムキムキボディにしたり、そんな荒技で笑ったりしつつ
新しいぶっこぬきモデルがUPされるたび、そんな風に遊んだりチェックしてる訳です。


 ここまで書いておいてなんですが、とあるメーカーKTがモデルぶっこ抜きに
神経質になってるみたいなので、怖いからキャプ画像はUPしないでおきますww
すいませんww(´・ω・`)
 なんでも乳揺れで昔から名のあるDのつく格闘ゲームのぶっこ抜かれた
キャラモデルを使用して3Dエロ動画を作り販売した人がいたとかで
 冬コミで既に同人関係は描くのもダメと言う状況だった見たいです。


 と言う訳でぶっこ抜きモデルの画像をUPしない代わりに
ゆにおしが作ったマシな感じのモデルを、ご披露、また配布してみようかと思います。
ゲームを買わなくても配布モデルはPCなら体験版で見る事は出来るので
あらゆる方向から見て見たい、または自分も作ってみたいと思うGAYsは
体験版をダウンロードてみても良いかもしれません。

 体験版インストール後、拾ったセーブデータの格納先は
C:\illusion\HoneySelect\UserData\chara\female
このfemale ファイルのなかにポイすればOKです。
個人の状況によって上記のじゃない場合もあると思うので
その時はillusionファイルを探してください。

 あと体験版だと収納されている服やアクセが製品版より少ないので
ロードした時にサムネと何か違う、何も着てない、等の場合があるので
その辺はご了承下さい。



\\\\\\\\\\\\\\■ガールさん.■\\\\\\\\\\\\\\\\\
charaF_2016_0921_1259_40_420.pngcharaF_2017_0121_1719_47_872.png
この画像がセーブデータになります↑↗
\\\\\\\\\\\\\\■CAP■\\\\\\\\\\\\\\\\\
bandicam 2017-03-01 00-17-20-372.jpgbandicam 2017-03-01 00-30-06-064.jpg
bandicam 2017-03-01 00-27-31-229.jpgbandicam 2017-03-01 00-27-22-246.jpg


\\\\\\\\\\\\\\■お姉さん.■\\\\\\\\\\\\\\\\\
charaF_2016_1218_0525_08_265.pngcharaF_2016_1218_0555_06_002.png
この画像がセーブデータになります↑↗
\\\\\\\\\\\\\\■CAP■\\\\\\\\\\\\\\\\\
bandicam 2017-03-01 00-24-07-544.jpgbandicam 2017-03-01 00-24-58-997.jpg
bandicam 2017-03-01 00-36-06-818.jpgbandicam 2017-03-01 00-37-39-471.jpg

 このゲームの凄いと思う所は、セーブデータ画像ですね
サムネにもなってる画像をしかるべきファイルに入れるだけで
キャラ追加完了という、わかりやすい管理システムは良いですね。

シーンCAP
20160923113853385.png20160923113900681.png
20160923114146097.png20170120103814441.png
20170301011415051.png20170301011643833.png
20170301011817965.png20170120110655548r.png

2017の1

2017.01.31
17-1wd.png

ども、ゆにおしです。
今年も既に1か月過ぎようとした所でぎりぎり1月中に戯言UPしてみました。

現在、新規GOTさんのCOMIC E×E (エグゼ) 用に作業中です。
これの作業を始めようとしてた頃から個人的にいろいろあって心がダークネスだったり
1月20日過ぎてから風邪ぽくなり、今までの自分的には風は
2,3日で治るものだったんですがここ10日あまり
結構ひどく寝こんだり起きて作業したりとなんだか障害が多くて
苦労してますがほふく前進は進めております。

 何とか作業はノってきたのでこのまま推し進めたいと意気込んではおります。
絵は日記漫画ぽいやって見ようかな〰と思って描いて見た
朝潮改2轟沈の原因のなった寝ながら艦これプレイ風景の一部です。



しかしAMAZONタブレットのFire、安いしなかなか良いです。
本も結構買って読んじゃいましたw 
”ゲームウォーズ”とか”星を継ぐもの”とかSFや、昔からファンの恒川光太郎さんの本も何冊か読みました。

恒川さんの本はどれも面白くて、文章も簡潔でとても読みやすいです。
基本は現実モノで少しホラー(妖怪話?)っぽい話なのですがファンタジーでもあり
昔話でも児童向け文学でもラノベでもガチ小説でもホラーでもなく、でも、それらの全部に属してる感じで
これはこれで王道と感じます。

恒川さんを知らなくて気が向いた方はぜひ読んで見て下さい。
どれもおすすめですが、あえて最初の作品、夜市をおすすめしておきます。

とまあ
今年最初から月ギリUPですが今年も頑張っていきたいと思いますので
当HPを見て下さる方、よろしくお願いいたします。

んでわ(*'ω'*)

■2017NEWs

■NEWs

近況トピックスU( ゚Д゚)U

■コミケ参加します
"Y"36a
ですどうぞよろしく(-ω-)/

不知火魔本ですマイクラよろしく
w001.jpg

■コミック失楽天 12月号
WEBページ
お仕事させて頂きました。
気が向いたらどうぞよろしくお願いします!


■コミックEXEvol.09
WEBページ
ゆにおしの漫画を載せて頂いております。
気が向いたらどうぞよろしくチェックして頂けるとありがたいです(^^)/




ゆにおしの単行本”ツマネタイズ”発売中です!
主要な販売はこちら
Amazon
comic ZIN
虎の穴
まんが王
メロンブックス
ワニブックス
アイウエオ順
DMMダウンロード販売

宜しくお願いします~

HP単行本 お品書き.jpg

■コミケお疲れ様でした!

来て頂いた方々、手にして下さった方々
ありがとうございました!

■コミケ参加します(^^)/

3日目 東 エ50a
です。
気が向いたらどうぞよろしくです~(*'▽')
今回新刊はコピー誌になりますが
そのコピー誌の内容に少しページを足し仕上げたものを印刷します
それを完成版として書店さんに出すので
印刷版の方がいい、同じモノを手にしたくない、方はお気を付け下さい。




失楽天7月号(6月中旬発売号)
にゆにおしの漫画を載せて頂きます(^^)/
気が向いたらチェックしてみてください。
0018 のコピー.jpg





冬コミ新刊
01m.jpg
新刊 鳥摩本 イベント¥200

書店
虎の穴
メロンブックス
よろしくです〰

9/23日ヨリ
ゆにおしの単行本”ツマネタイズ”発売中です!
主要な販売はこちら
Amazon
comic ZIN
虎の穴
まんが王
メロンブックス
ワニブックス
アイウエオ順
DMMダウンロード販売

宜しくお願いします~

HP単行本 お品書き.jpg

COMIC E×E (コミック エグゼ) 06(3月中旬発売号)

にゆにおしの漫画を初登場させて頂いてます。
見かけた際は、どうぞよろしくお願いします。


失楽天2月号(1月中旬発売号)

にゆにおしの漫画を載せて頂いてます。
気が向いたらチェックしてみてください。