32.jpg


LinkIcon

ChAOS

☆このコーナーは、今度描こうと思っています。オリジナル同人漫画
”ChAOS”を紹介するページです。

コミティア104。

自分でも描き試しの様な50p程のものを描いて見ました。
とても勉強になり、漫画の難しさを実感しました。
この経験を踏まえ、ちゃんとした1巻分を描こうと考えています。

今後仕事を続けながら描いて行けるような
体制や仕上げ方を模索中です、なんとか頑張るのみですねぇ。


波紋ChAOSイメージ曲

ChAOSを描き始めたらUPして見ようかなと思っていた
ChAOSのイメージオープニング曲があるんですが
今となってはもう2年も前の代物になっててw
ブツも僕お得意の未完成状態です。

 そんな訳で、ちゃんとした1巻が出来たら今の最大限の力で作り直そうと思っているんですが
コミティアで出すプリ本にちなんでプリオープニング曲としてUPしてみます。
波紋3.77 MB

歌詞
13-03-03kasii.jpg
ニコ動の上手い人達に弟子入りしたいもんですね、もうちょっとくらい良い音にしたいなぁ。
あとはセンスも必要か、センスならこれ以上はむりぽかもねw


ChAOS?

 ファンタジーチャンバラアクションで
描きたいと思っております。
エロを期待している方には申し訳ないですが
エロ漫画ではありませんけれど
サービスシーンwはあるはずです…ww

  僕としては、この話は長いこと考えてきたもので、やっと描こうと思えた事が嬉しい所です。
これを描かないで死ぬ事は出来ない、と、そう思うものでありまして。
内容もそれなりの長さがあって、まずは描ききれるかどうかすら怪しく
売れようが売れまいが、漫画描きを止めようが、どんだけ描くのが遅れようが自分の楽しみのために、手が動く限り、描けるだけ描ければ思い残す事はない、と思っています。


まあエロじゃないんで誰も期待してないのでしょうけどw
ここでは何か見せれるモノがあればUPして行きたいなと思ってます。



sa1.jpg

sa2.jpg

2012oxthang.jpg

■ChAOS壁紙■
chaos壁紙1-2-3.jpgChAOS壁紙:AI:OA-1

chaos壁紙2-6.jpgChAOS壁紙:AI:OA-2